ぴんくはいんらん

DM(デュエル・マスターズ)のことを主に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/2 DM vault大会

使用デッキ:ドロマー

一回戦:ドラキリ(ミラミス入り)
×
ミラミス入ってるからオロチいないと思ってNをチャクラで殴ったらオロチ・へ・
シャドウとかいうカスに化けてさげぽよ↓↓
でもチャクラ覚醒してたのでアンタッチャブル覚醒してまたちょこちょこストームGまで繋ぐつもりが返しにB★SH。なんでや。
そこからキリコされてN、オチャ、オロチ出されてオチャがリュウセイに化けよった。ここで投了。

はぁ、もうなんなん。右を見ても左を見てもキリコしかおらんやんけ。
今までDMやってきた中で今が一番つまらない環境でシケる。冗談抜きに。
ネクラとか青黒とか赤黒とかいろいろあるように見えて実質キリコ一強なのが見えてるから「~ならキリコ確定で食える」とか言ってるやつ見ると可哀想になるほど。

「キリコが悪いんじゃない、N、リュウセイ、エクスが悪いんだ」とか言ってるアホはキリコ無制限時代を見直してからそういうこと言ってください・へ・
精神衛生的にもよろしくないので今すぐプレ殿すべき。本気で。
  1. 2011/11/02(水) 22:23:12|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビクトリー1店舗予選 ゲーム市場ん屋 | ホーム | 始めてしまいました。>>

コメント

No title

こちらでははじめましてですね、柊です。よろしくお願いします。
キリコ無制限時代と言うと・・・・・・・・・ドロマーハンデスコンにとってカモだったことしか思い出せません^へ^
それでも、やっぱりキリコプレ殿には賛成ですけど。
  1. 2011/11/03(木) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. 柊 #3XwiJbEs
  4. [ 編集 ]

No title

>>柊くん

コメントありがとう!
実を言うとキリコ無制限時代にDMやってなかったのよね(((((
E1に入ってから強力なお供が増えすぎたのよね。
  1. 2011/11/03(木) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. シャロン #-
  4. [ 編集 ]

問答無用でプレ殿しろしてください
  1. 2011/11/04(金) 00:12:06 |
  2. URL |
  3. 紫音 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>紫音

全国のキリコをびりびりに破いて効果発動するカードはよ
  1. 2011/11/04(金) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. シャロン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shalonlonlon.blog.fc2.com/tb.php/2-4cb9cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shalon Pendragon

Author:Shalon Pendragon
ご訪問いただきありがとうございます。
型月厨です。
いいからスマプリ見ろって。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DM (20)
日常 (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

