ぴんくはいんらん

DM(デュエル・マスターズ)のことを主に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケロヨン・カルテットの活用法。

『ケロヨン「ケロディ二郎(大爆笑)」』
ケロヨン「ケロディ二郎(大爆笑)」
1 x 光牙忍ハヤブサマル
4 x 霊騎コルテオ

4 x エナジー・ライト
4 x パクリオ
2 x スベンガリィ・クロウラー
3 x バキューム・クロウラー
2 x 封魔アドラク
2 x コーライル

1 x 悪臭怪人ゴキーン
3 x 特攻人形ジェニー
2 x マインド・リセット
2 x ローズ・キャッスル
4 x 解体人形ジェニー
1 x 魔刻の斬将オルゼキア
1 x ロスト・ソウル

4 x ケロヨン・カルテット


ケロヨン出た当初は「ユニバースゲートでエクストラターンもらってエクストラウィンだ!」と言ってたけどまぁ非現実的だなー…と思ってなんかないかな?と思って辿り着いた答え。
バ キ ュ ー ム ロ ッ ク

や、まぁ別にどうってことないんですけどね…


エクストラターンよりはよっぽど現実味があるんじゃないかな、と。
時間があったらちょっと考えてみたいかな、と思いました。おしり。
  1. 2012/03/27(火) 22:17:22|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有言不実行

ちょいちょい更新(笑)


最近はもっぱらプリキュアにハマってます。キュアビューティー推し。

先週のレポートでも書いときますね。
場所:アライブ常盤
人数:知らないけど30超程度
形式:トーナメント・準決勝からマッチ

使用デッキ:ドロマー超次元

1回戦:ステロイドビート
ハンデス→しまぱん→ディアス→キルチャブルでラスト作って勝ち。


2回戦:ドロマー超次元
ベルリン強すぎた。ハンデス腐らせまくって勝ち。


3回戦:白Nエクス
ハッスルもNも握れなかったようでディアス、セツダン、パワード、Gチャクラ、しまぱん立てて勝ち。


4回戦(準決勝):ドロマー超次元
ラスト覚醒で勝ち

ちょこちょこヴォルグ出されてLO

ラスト覚醒で勝ち


決勝:青黒メルゲ
トリッパー、ゴーゴンにテンポ持ってかれて負け

同上



2位(笑)
さすがにふがいないわ
来週は新弾出るし頑張ろう。勝利のガイアールカイザーほしいわ。

  1. 2012/03/20(火) 02:47:31|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Shalon Pendragon

Author:Shalon Pendragon
ご訪問いただきありがとうございます。
型月厨です。
いいからスマプリ見ろって。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DM (20)
日常 (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

