ぴんくはいんらん

DM(デュエル・マスターズ)のことを主に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シミックギフト

ramuda.jpg
『シミックギフト』
シミックギフト
1 x 光牙忍ハヤブサマル

1 x 一角魚(ユニコーン・フィッシュ)
2 x 封魔バルゾー
4 x ドンドン吸い込むナウ
4 x 超電磁コスモ・セブΛ(ラムダ)
4 x サイバー・N(エヌ)・ワールド
3 x 斬隠蒼頭龍バイケン

4 x フェアリー・ギフト
3 x シビレアシダケ
3 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
3 x 大冒犬ヤッタルワン
4 x 進化の化身(エボリューション・トーテム)
4 x ベニジシ・スパイダー



最近とても調子がいいシミックラムダ。
といっても最速ラムダするよりは、ギフトNからボード、ハンドアドバンテージを握っていくことが多いですねー。
Nで安定してベニジシを引きたい。ボードとランドが無償で一つ伸びるのは強い。強過ぎる。
至宝相手にも先攻取ればナイフギフトラムダでテンポ、ハンドアドが取れます。ラムダは至宝1のアデルまでなら越えられるのもポイント。
個人的な情強枠()は《一角魚》と《封魔バルゾー》です。
トリガーはありませんが、ナイフから繋がり速攻対策にいいかなーと思って積んでみたのですが、いやこれがなかなか強い。軽さは正義です。

個人的に次の環境来る!といえるデッキタイプですので、是非一度お試しを。

  1. 2012/07/15(日) 01:34:13|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次世代山札殴りフェア | ホーム | 新規殿堂+これからの環境的な>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shalonlonlon.blog.fc2.com/tb.php/17-5d86226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shalon Pendragon

Author:Shalon Pendragon
ご訪問いただきありがとうございます。
型月厨です。
いいからスマプリ見ろって。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DM (20)
日常 (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

