ぴんくはいんらん

DM(デュエル・マスターズ)のことを主に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DR+権利戦レポート11/12,13

DR
場所:アライブ常盤
人数:16人
形式:1本先取トーナメント

使用デッキ:まぁぼくデッキ持ってないので当然のようにドロマー。


一回戦:赤緑ドラゴン


コッコ→ライドウでバジュラゲーかと思いきや引きこもってたらしく減速したので適当にストームG作って終わり。


二回戦:強欲フェニックス
×

設計図→強欲で実質1tしか猶予なし。このデッキのために解体を2→3積みに変えたのに引けなくてユニゲ2t→DEATHドラゲリオン→ユニバースであえなく死亡。ハンデス弱かったのがだめだった。


権利戦
場所:ゲーム市場ん屋
人数:知らん
形式:マッチトーナメント

使用デッキ:ドロマー。

一回戦:糞@ちづ
○××

1.やはり俺はタッチでNを抜ける人類!!!
上手いことストームGまで繋げて勝ち。

2.トップNはタッチとか関係ないから知らん。リュウセイとかに絡まれて負け―。

3.N二枚握ってるのも知らん。俺は1枚ハンデスしかないですよ。
糞に絡まれて死亡。


ここでもやしさんに誕生日プレゼントと称したハンターパック3Pを奢ってもらいエクスが4枚集まる。


権利戦その2

場所:フェイズ四日市
人数:知らん
形式:マッチスイスドロー(ダブルエリミネーション)

使用デッキ:ついに来たぞ!E1デッキ。

一回戦:赤青ヤヌスビート@タケレ
○○‐

1.ちょくちょく盾割られるけど構わずブースト。カトラス()<<<<<<<<<<<<カイマン大先生ということが判明
エクスとか投げて勝ち

2.序盤からバシバシ割られてちょっと怖かった…
ガイアール投げられて負けるかと思ったら最後の盾からサーファー登場で生存。
返しにエクス!エクス!エクス!ガンリキ!で一掃して1t待ち。
相手何しても殴れないので何もせずにエンド。
リュウセイ投げてゲームエンド。


二回戦:ドラ糞@夜天
○××

1.カイマンマジつえー。ガンリキつえー。エクスきめー。リュウセイ頭おかしー。そして何よりABYTHENキチガイすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

2.「僕権利が欲しいんです!ニャンジローさん譲ってくだせぇ!オナシャス!オナシャス!」と言われた。流石に俺も鬼ではないので負けたげる!

3.「僕(ry」負けたげた。


三回戦:トリーヴァコン@ヒャックメー
○○-

1.調子乗ってエクスとかガイアール並べまくっとったらアポカリ踏んだwwww
でもABYTHENとかガンリキとかリュウセイとか投げて勝ち。

2.エクス→ジョンタッチャで殴り手増やして色々して遊んでたら勝ち。アポカリは面白いけど心臓に悪いwwww


四回戦:ネクラザビミラヴォルグ@きんぴか
○×○

1.ABYTHENからタッチャブル2体投げつけじゃあ!ガハハ!でゴリ押しして勝ち。

2.なんかシュヴァルとかいうE1にいないカードに絡まれて困った。盾強いしゼロカゲとかオロチとか聞いたこともないカード持ち過ぎですよぅ、きんぴかさぁん。

3.エクスとかガンリキとか投げまくる頭の悪いプレイングで勝ち。


五回戦:青黒ハンデス@仏ラ
○×○

1.タッチでリュウセイ引いてもらってゴリ押ししてwin!

2.リュウセイ握れねー… ランブルとかいう聞いたこともないクリーチャーが覚醒して死亡。

3.最速リュウセイしては勝ち目なかろう^^
タッチャブル2体投げつけて盤石よぉ!



結果:楽しかったからいいか。
次回はいよいよ最終週。みなさんがんばりましょー。おー。
  1. 2011/11/13(日) 20:58:51|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビクトリー1店舗予選 アライブ常盤店レポート | ホーム | ビクトリー1 店舗予選 フェイズ四日市店レポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shalonlonlon.blog.fc2.com/tb.php/5-e2f49683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shalon Pendragon

Author:Shalon Pendragon
ご訪問いただきありがとうございます。
型月厨です。
いいからスマプリ見ろって。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DM (20)
日常 (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

