ぴんくはいんらん

DM(デュエル・マスターズ)のことを主に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビクトリー1店舗予選 アライブ常盤店レポート

場所:アライブ常盤店
人数:10人www
形式:シングルトーナメント

使用デッキ:ごっつぁんM

一回戦:シード

二回戦:赤白

序盤からブロッカーを並べられる。Mなのに3t目まで動けない事故っぷり
エグゼでワンパンしたらヘブンズ踏んでバウラとアルドラ出てきて焦ったwww
ウルテミスが出てきてアルドラに3枚持って行かれたけどその後が無かったので安心してシューティングでアルドラを割る
義留の富士、ABYTHEN、ジョジョ、パワードを置いた返しにアルカディアス+セイントキャッスルに絡まれてあわや負けかと思いきやパワードで城割ればええやん。ということに気付き殴り勝ち。
久しぶりにアルカディアスに絡まれてビビったwww

三回戦:ザビミラキリコ

またキノコ類引けない・・・
トリッパー立てて邪魔しながらホールまて繋ぐ。
しかしワンパンでスローリー踏んだのは萎えた。
とりあえず殴りまくってスローリー消すまでは行ったけど返しに白緑ホールからシュヴァル→スローリー#2仕込まれるめんどくさい状況に。割ってエンド。
キリコされてガブリエラ、N、緑銅が出てくる。ガブリエラうざすぎ。
あ、あと白緑ホールでブグレが出ていた。
返しボルホ+ティーガーで二体消してガブリエラ効果起動させてエンド。
相手解答なく投了。

決勝:アナ次元(決勝のみマッチ)
○××

キノコ→化身→Mガイアールで勝ち

Mガイアールまで行ったらサーファー踏んでガイアール退場。ミカドガンヴィされたりハヤブサ持ってたりで守りきられて死亡。ホール引けない

Mジョンチャしたらサーファー踏んでジョン退場。ユリアマティーナがうざかったけどそれ以上に引きの弱さがうざかった。デッキに5枚残っていたボルホ、シューティングのどっちかが引けていれば勝てたのに。
しかもまたハヤブサ持ってたし。ほんとに殿堂してんのか?

結果:二位。意味なし。
明日で予選終わりです。頑張りましょう。
  1. 2011/11/19(土) 16:49:53|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怠慢やろうぜ! | ホーム | DR+権利戦レポート11/12,13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shalonlonlon.blog.fc2.com/tb.php/6-32c9b418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shalon Pendragon

Author:Shalon Pendragon
ご訪問いただきありがとうございます。
型月厨です。
いいからスマプリ見ろって。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DM (20)
日常 (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

